リゾットのサーバは移転を実施いたしました。
数名の会員さまより、ログイン出来ないという情報が寄せられております。

事象としましては、古いサーバの情報が会員さまのPCに残っており、
その情報にアクセスしようとしていることが主な原因です。

ログイン時に以下のような画面が表示された場合には、
PCに残っているセッション情報とクッキー情報を一旦削除する必要があります。

以下の赤枠に何かしらの情報が表示されている会員さまは、
セッション情報とクッキー情報の削除をクリックしていただき、
ブラウザを一旦終了していただき、再度ログインを行ってください。
削除するクッキーは、http://resonet.jp/に関連したもののみとなります。

以下の赤枠をご確認ください。

Array ( )

Array ( )

セッション情報とクッキー情報の削除




ここから下はユーザサポート時に必要に情報となります。
REMOTE_HOST:ec2-54-147-200-51.compute-1.amazonaws.com
REMOTE_ADDR :54.147.200.51
USER_AGENT:CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)